こんにちは!

今日は少し早く日記を書きます。黄砂や花粉に寒暖差?もあり

体調崩されてませんか?大丈夫ですか?

遠くで雷が鳴ってます(>_<)

毎日お疲れ様です(__)私事ですが一週間に必要な物など買いに行きました

午前中に少しだけ歩きながら写真も撮りました

お隣様が外泊されないので凹み気味ですが頑張ります!

忙しい時期だと思いますがご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

かなり早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

栄養剤です。m(__)mお疲れ様です。

たんぽぽ1です。

たんぽぽ2

つつじです。

桜です。

バックと巾着作りました。(前回の続きです)

文房具の一部です。