こんばんは!

明日から冷えますね(>_<)体調に気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

忙しいとは思いますがご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

また火曜日くらいから天気崩れそうですか?一雨ごとに寒くなってきそうですね

今日も、一週間に必要な物を買いに行きました。お隣様が外泊する日に買い出しに

行くので今日は、遅い時間に出られたので時間がかかってしまいました。

薬局で栄養剤を買いたかったのですが、店員のお兄さんとお姉さんが品出しをしていて

声をかけられず買えませんでした(>_<)同じ年頃ぐらいだったので重なってしまい

うるっとしてしまいました。

明日ログインできたら記事を書きたいと思います。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

毎日おつかれさまです。