こんばんは!

残暑にしては、気温が高い気がします。体調に変わりはないでしょうか?

来週ぐらいから少し低くなる様な予報出てましたね?そちらは、今日雨が降って

いたのでしょうか?こちらは、晴れてました。明日午後くらいから

手振れしました(>_<)お月様です。

オルゴール

ギター小物




雨が降るような予報出てましたけど

確率は50%くらいだったので小雨ぐらいかなと思います。

今日も一週間分の必要な物を買わせていただきました。薬局もスーパーも徒歩

5分くらいの場所にあるので助かりますが週末は人が多く、人酔いしてしまいます。

種類別のグミが目に入り衝動買いしてしまいましたm(__)mお菓子ばかり買って

怒られるかもだけど、6人分明日にでも写真を撮って投稿したいと思います。

毎日お疲れ様です。(。-人-。) 無理されませんように~

おやすみなさい☆彡