こんばんは!

今日も日中は暑かったですね(>_<)体調に変わりはないでしょうか?

明日から天気が崩れるみたいですね?雨の予報出てました。明後日まで降りそうな

感じでしょうか?寒暖差が続いてますね(>_<)スーパーエルニーニョが原因でしょうか?

あっもう駄目ですね(>_<)何だったかな~書きたい事今まで覚えていたのに忘れました

インフルエンザも流行ってるみたいですね?気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

私事ですがお隣様の愚痴を吐き出させてもらいますm(__)m

相変わらずの謎の行動が続いてます。今年は働きに行かれないみたいです(>_<)

重い内容ごめんなさいです。m(__)m

土曜日にまたログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

かなり早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

霧の濃い朝です。

さざんかパート2です。