おはようございます!

寒暖差で体調崩されてませんか?あいにくの雨模様ですね(>_<)

昨日、一週間分に必要な物を買いに行きました。

お隣様が外泊されずかなり落ち込んでしまい胃痛が続いてます(>_<)

色んな事を頭に押し込んで紛らせています。

かなり気温が上がってきましたね

ご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

おやすみの挨拶には早すぎるので

ゆっくり過ごされているといいなぁ~と願ってます。

では。

今朝の空です。(暗すぎたので明るさ調整しました)

所々、宮崎産です。

2011~去年までの地震日記ノートです。

ノート中身拡大です。

ノートの中身その2です。

遊動コンパス観測です。

新聞です。