こんばんは!

寒暖差のある日が続いています。年末で忙しい日々が続いてますよね(>_<)

体調に変わりはないでしょうか?崩されてませんか?

そちらも雨が降っていますか?こちらは夕方から降り出しました

今日は、お隣様が外泊されずに(>_<)凹んでます。

冬の雨は三日続かないとラジオで言ってた様な気がします。

12月と思えない暖かい日もありました

話しが、コロコロと変わります🙇失くした眼鏡がポケットに入ったままでした(・_・;)

見つかって良かったです。

明日にログイン出来たら記事を書きたいと思います。

無理されませんように~(。-人-。) 

早いけれど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

霧がかかった今朝の空です。

七福神様にお賽銭を祈りを込めて~後ろの見切れた絵は、自分で書いたものです。