こんばんは!

今朝は、寒かったけれど良い天気でしたよね?午後からは少し気温も上がり

動きやすくなったような気がしました!寒い日が続きますが寒暖差で体調崩されませんように~(。-人-。) 

眼鏡をどこに置いたのか?覚えてなくて文字が見えづらくて(>_<)

話しは、くるっと変わりますが

昔話になります。クリスマスのツリーがグリーンとホワイトがあり飾りつけをしてた

事を思い出しました 遊んでるのか?飾りつけしてるのか?分からない幼い二人の

小さな手やしぐさが可愛かった~と

もっと色んな事したかったと悔いてばかりのダメダメかか(かーちゃん)で

あっ・・・

暗くなってm(__)mごめんなさいです。全ては、私の自業自得ですm(__)m

毎日お疲れ様です。無理されませんように~(。-人-。) 

また土曜日にログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

早いけれど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。。

クリスマス