こんばんは!

寒暖差が激しい日が続きますね(>_<)明日も日中は暑くなりそうです!

本当に毎日お疲れ様です。体調に変わりはないでしょうか?

火曜日くらいから気温下がる予報出ていました。天気も少し崩れるみたいです。

今朝の空

私事ですが、Youtubeベル通知がこなくなり設定ONになっているのに(>_<)

バグなのか不具合なのか?さっぱり分かりません

話しはくるっと変わります、今日も一週間分に必要な物買いに行きました

マスクなしの人も大分、見かける様になりましたがインフルも流行ってるみたい

なので気を付けて(。-人-。) 下さいます様に~

明日にまたログイン出来たら記事を書きたいと思います。

写真が似たような写真ばかりでTT

早いですけど挨拶させてくださいね おやすみなさい☆彡

招き猫