こんばんは!

まだ寒暖差が続く日々ですが変わりないですか?明日は大気不安定とネットニュース

に出てました(>_<)

今日の日記記事にしょうとしていた内容が真っ白になって忘れてしまいました。

私事で🙇ごめんなさい。土曜日にお隣様が外泊されずまたまた凹み中です。

私が言える立場ではないのですが窓を閉め切った状態で家の中にいらっしゃるので

失礼かも知れませんがやはり少し気味が悪いです。(>_<)

暗い内容でごめんなさいです。

気分を変えて話題を変えます

早いもので気が付けば2月、動画も結構溜まっているのですが編集に手が付けられず

進まない始末でもっと色々と頑張らなきゃ駄目ですね

本当に毎日お疲れ様です。(。-人-。) 体調に気を付けて下さいます様に~

相変わらずまとまらない内容の日記になりました<(_ _)>

日曜日にログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

何故か三つ出てきた老眼鏡、虫眼鏡、めがね

使いたいけど使えないピック

お兄ちゃんからもらった何かのカードと妹ちゃんとのプリクラキーホルダー

プリクラキーホルダーの裏面(お兄ちゃんはプリクラ撮ってもらえななかったです;;