こんばんは!

雨模様の天気ですね!体調に変わりはないでしょうか?

何か文字が太いんですけど(>_<)

明日もお天気崩れそうですか?

一週間に必要な物を買いに行きました

思い出したことを忘れないうちに書いてしまおうと思います。

お兄ちゃんの机の本棚には、漫画本がきちっと並んでいました教科書は無造作に

置かれてました教科書にはパラパラ漫画が見事に描かれてました~

今朝の空です。

妹ちゃんの遊んだ後が絵描きをして机にはオモチャ玄関には縄跳びがあり遊んだ形跡が

残っていました洗濯物はきちっとたたんでくれてました~

何のカードか分からないけど炎が映っているカードをお兄ちゃんからもらったの年期が入ってボロボロになってますが今でも持っています。

妹ちゃんと一緒に撮ったプリクラもあります。そちらでとった商店街の中だったかな?と思います。

木彫りの龍です。

また写真に撮って投稿したいと思います。

話しはくるっと変わりますが100均でかった老眼鏡が3つも出てきました

覚えてなくてびっくりです(>_<)

また日曜日にログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

早いですけど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

毎日お疲れ様です!ご自愛くださいます様に~(。-人-。)