こんばんは!

急に寒くなってきましたね(>_<)風邪などひかれてないですか?大丈夫ですか?

風も冷たくなってきました(>_<)どうか、体調に気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

こちらは今朝、畑一面に霜が降りていました。

晴天で雲が見当たらなかった良い天気でした

先週に記事にする内容を思い出したので書こうと思います。歩いていると犬さんを連れて散歩されている年配の方がいて、その犬さんと目が合うと頑なに動かなくなってしまい少し気まずくなり犬さんに近づいて飼い主さんに了解を得て写真を撮ったのですが

犬さんが寄り過ぎて上手く撮れなかった写真がこれです。↓

歩き中に出会った犬さん

飼い主さんに了解を得て頭をなでさせてもらいました

お礼を言って小走りに走ると犬さんも歩き出しました(>_<)良かったです。

話しはくるっと変わりますが、防犯カメラに猫さんやイタチに狸さんが度々

録画されていて、山で狸がいた時の事を思い出します。確か名前はくぅちゃんでした

鳴き声が(くぅ~くぅ~)と鳴いていたので!

ウサギは、うーちゃんでした犬のまる、猫の名前はレオに姫や諸々で白い猫のオッドアイは、とても目が綺麗でした名前は、アメリカンであひるのあーちゃん

名前を思い出せない子もいました(>_<)多すぎて💦

内容が分かりにくい記事になりましたm(__)mごめんなさいです。

また、明日にログインできたら記事を書こうと思います。

早い時間ですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

毎日お疲れ様です!

今朝の空です。

招き猫です。