こんばんは!

大分あたたかくなってきましたね。体調に変わりはないでしょうか?

お天気の良い日が続きませんね

先週、大隅半島地震がありました(>_<)こちらは震度3揺れました

私事です。13年ほど毎日続けていた地震記録日記を今年からつけなくなりました

遊動コンパスを作って観測もしていたのですが止めてしまいました

本当は、この話ではなく別の話題を日記にしたかったのです

いつもの如く忘れてしまいました;;

毎日お疲れ様です。体調に気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

早いけれど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

こんな事書くと怒られるかもですが、ちびちゃん達世界一可愛いですね~

お兄ちゃん、妹ちゃんは、宇宙Ⅰ可愛いです。

今朝の空です。

エナジーゼリー・サワージュース・マンゴープリンです。