こんばんは!

明後日ぐらいまで雨が降りそうですか?寒暖差も花粉もあり

体調にも影響するかもですが気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

話しはくるっと変わりますが

昔話です

そちらでマックを食べにお兄ちゃんと妹ちゃんと食べに行った時の話です。

あの頃もハッピーセットと呼んでいたかどうかは定かではないのですが

それを2個とセットを一つ注文してるとお兄ちゃんが僕はハッピーセットいらんと

言い一つは私のよ言うと、セットが兄ちゃんの!言った私に妹ちゃんはおそろいだと大喜びして

お兄ちゃんはドン引きしてたのを思い出しました

忙しいとは思いますがご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

早いけれど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。