こんばんは!

そちらの天気は曇っているのでしょうか?こちらは、雨模様です。

暖かくなってきましたが、まだ朝晩少し肌寒さを感じます。

沢山書くこと考えていたのに真っ白になってしまいました(>_<)

私事ですが、今日一週間分に必要な物買いに行ったのです

そして、買いたいも物があって色々忘れてきました(>_<)

お隣様が外泊されたみたいで肩の力が少し抜けました

体調に気を付けて下さいます様に~(。-人-。) ご自愛くださいます様に~

早いけれど挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

夕方の空です。

水たまりです。

ガチャガチャです。

ガチャガチャです。2

(__)お疲れ様です。