こんばんは!

春らしい暖かさになってきましたが、また明日から冷えてきますね(>_<)

体調に変わりはないでしょうか?毎日お疲れ様です。

そちらは、雨が降っていたのでしょうか?こちらは雨が降ってました時より大雨で

ザーザーと雨音が響いていました

私事ですが方言でしょうか〇〇ですやーん。とか〇〇してもろてが気に入ってます

話しはくるっと変わります

今日も一週間に必要な物を買いに行きました。薬局でガチャが目に留まり回してしまいました招き猫シリーズだったのですが招き猫ぽくなかったです。

かっこいい感じ?です。

忙しいとは思いますがご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

早いけれど挨拶させてくださいね おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

ガチャです。

その中身です。