こんばんは!

冬支度になりましたね(>_<)体調に変わりはないでしょうか?

忙しいとは思いますがご自愛くださいます様に~(。-人-。) 

火曜日にお天気崩れそうですか?雨の予報出てました!

私事ですが、今日も一週間分に必要な物買いに行きました

少し歩いて写真を撮りました

青空が綺麗な空でした

Youtubeも相変わらずバグ?通知が見れない状態が続いてます(>_<)

仕様が変わるとついていけなくなります。

毎回、動画を出す度にこんな動画でいいんだろうか?と凹みます

嫌な思いさせてないだろうか?と不安で・・・

m(__)m申し訳なくて

謝らなきゃいけない人が沢山いて罪悪感でいっぱいになって

どうしたらいいのか分からなくなって混乱してしまいます。

暗くなってしまいましたm(__)mごめんなさいです。

明日またログイン出来たら記事を書こうと思います。早いですが挨拶させてください

ね。おやすみなさい☆彡

(。-人-。) 風邪ひかれませんように~

今朝の空です。

青空です。

川です。