こんばんは!

いつの間にか12月になってました!バタバタと過ごされてると思いますが

寒暖差で体調崩されませんように~(。-人-。) 

そちらは、今日も良い天気でしたね?こちらも良い天気でした!

今夜も想い出の一部をお話ししたいと思います。

お兄ちゃんは、ヨーヨーで犬の散歩とブランコを教えてくれました

お友達がお祭りで金魚をすくって大きくなったのを見に行った事もありました

妹ちゃんは、折り紙を教えてくれました!グー、チョキ、パーで何作ろうの

歌とお弁当箱の歌を教えてくれました。可愛かったです!

まだまだ沢山ありますが、次回に書きたいと思います。

また土曜日にログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

無理されませんように~(。-人-。) 

今朝の空です。

ひょうたんです。