こんばんは!

天気が優れなくて晴れ間が見えませんね(>_<)体調に変わりはないでしょうか?

私事ですが、土曜日にお隣様も留守だったのに

金曜日の夕方に石段を2段飛ばして降り、その拍子に足をくじき起き上がると同時に腰に力が入りぎっくり腰になったみたいで思う様に動けず買い物へは行けませんでした

今週は作り置きして冷凍していたお惣菜で過ごしますTT

本当にいい歳して恥ずかしいばかりです(>_<)

日中は、かなり気温が上がりますが(。-人-。) ご自愛くださいます様に~

今年中にお兄ちゃん妹ちゃんに見せたい景色の写真を撮りたいと思ってます。

乗り物に乗るだけで動悸と過呼吸がするので体力と気力を鍛えて臨みたいと思います

頑張ります!

毎日お疲れ様です。

では。

今朝の空です。

招き猫のてぬぐいです。