こんばんは!

こんばんは!天気が悪い日が続きますが体調に変わりはないですか?

今日は、以前に言っていたお兄ちゃん妹ちゃんに見せたい景色を

バスや電車を乗り継いでちょこっとタクシーに乗り写真に収めてきました

見てもらえるかな?

久し振りに乗り物や人込みの中に入ったので少し疲れました

何か伝えたくて、伝えられなくて

こんな形になってしまいm(__)mごめんなさい

挨拶を先にさせてくださいね

忙しいとは思いますが、無理されませんように~(。-人-。) 

早いけれどおやすみなさい☆彡

では。

今朝の空です。

あくまきです。

坂谷小です。

坂谷小校庭です。

坂谷小 校舎 校庭です。

坂谷小校舎です。前

坂谷小となり児童館です。少子化により役目終わりました。2022年まで

児童館 拡大したら映りが荒くなりました。

バス停です。1

バス停です。2

時刻表です。右側に映るのは私の手なので怖い写真ではないです。

バス停の椅子です。

フキが沢山生えていました。

お兄ちゃん通学 東小です。

表札です。

駅です。

妹ちゃん通園の保育園です。個人なのでぼかしましたm(__)m

お兄ちゃん 妹ちゃんの生まれた病院です。県立病院です。

私が、つまずいた階段です。

カレーと果汁100%シャーベットです。