おはようございます。

雨模様で空もどんよりで気分も落ちそうな天気です。

体調はどうですか?眠れているのでしょうか?

とても、心配です。

すでに動画は完成して今日youtubeで投稿する予定だったのですが

どうしても気がかりで動画投稿できないままです

せめて写真だけでも一部ですがここで投稿したいと思いました。

もしも、大切な人が何かあって深く悩んでいるのなら

私に出来ることは何だろうと・・・

正解が出てこず今も頭の中あなた達の事でいっぱいです。

本音は、今すぐ飛んで行きたい顔が見たい声が聴きたい

会える立場でなくても嫌われてもいいから会いたいと

これは、私の自分勝手な我儘で一方的な思いです

私がしている事でかき回しているんじゃないか?と

私は、今でも迷惑しかかけていないんじゃないか?と

しばらく頭を冷やそうと思います。色んな事お休みして考えます

お兄ちゃん妹ちゃん

ずっと大好きです。ずっとあなた達の幸せを祈ってます。

ごめんね

辛い時に何もできず苦労かけてばかりで

ごめんね

今日のこの日に暗い日記を書いてしまって

ごめんなさい

カメラです。