こんばんは!

今日は、曇りばれ風の強い日でした。そちらも同じ様な天気だったのでしょうか?

木曜日くらいから、雨の予報出てましたね一雨ごとに寒くなってきそうです。

風も冷たくなってる感じがします。

沢山つたえたい事あるのにまとまりが付かずに書き込む事が出来ないです(>_<)

話しは、くるっと変わりますが今日の写真は

いつもの如く空と

誕生日に買った時計をもう1度開封して写真を撮影しました(以前に買ったものと今回の時計)

です。みんな動いてますがスマートウォッチは操作が分かりません;;ので画面が

真っ黒です(>_<)

私は、時計と相性が悪く(すぐ壊れるんです。もって3ヶ月早くて2~3日)

なので素早く撮影しました。

毎日お疲れ様です。(。-人-。) 無理されませんように~

また、土曜日にログインしたいと思います。何かあれば記事を書きます。

早いのですが挨拶させてくださいね!おやすみなさい☆彡

今朝の空

時計さん達