こんばんは!

今日のそちらの天気は曇り晴れだったのでしょうか?こちらも曇り晴れの天気でした。寒暖差が激しいですが体調に変わりはないでしょうか?

今朝の地震が急に揺れて、びっくりしました震度3あったみたいです(>_<)

今日も一週間に必要な物を買いに行きました。

30分~40分くらい歩き写真を撮りました

今日は多めに写真投稿したいと思います。

これからだんだんと寒くなりそうですね(。-人-。) 体調に気を付けて下さいます様に~

明日にまた、ログインしたいと思います。早いのですが挨拶させてくださいね

おやすみなさい☆彡

今朝の空

木1

木2

シャム猫さん呼んだら振り向いてくれました。

猫さん日向ぼっこ?

季節外れの桜が咲いてました

カラスウリでしょうか?