こんばんは!

寒くなりましたね(>_<)体調崩されてませんか?寒暖差で崩しやすいかもです

気を付けて下さいます様に~ラジオのパーソナリティの方々も鼻声の人が

多い様な?気がします。

今日も、一週間に必要な物を買いに行きました。

30~40分くらい歩き写真を撮りましたが風が強く冷たかったです

私が言える立場ではないのですが、少しだけ吐き出させてもらいますm(__)m防犯カメラ越しでも、お隣様の姿をみると胃痛と吐き気でダウンしてしまいます(>_<)

今では、建物前を通る事がなくなりましたが誰のゴミか分からないのに持ち帰る様子や

書けないんですが。その他諸々と・・・

証拠を捕ろうと後をつけようとしたら、どこからかお姉さんが走ってきて(アパートかな?)が危険な事はしないほうがいいと止められました。びっくりしました!お隣様を通報した方?なのかな?とこれ以上は書けませんが・・・

重い内容でm(__)mごめんなさい。少しづつですが前に進むように努力したいと思います。

明日は、曇り晴れのお天気でしょうか?また明日にログインできれば記事を書こうと

思います。早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

ススキです。

さざんかです。