こんばんは!

ようやく涼しくなってきましたね(。-人-。) 寒暖差で体調崩されません様に~

そちらは、今日は晴れてたみたいですね?明日は雨が降りそうですね

こちらは、今日は曇ってましたが先ほどから雨がパラパラと降ってきました

明日は、大雨の予報が出てました気温も下がるみたいです。

一週間分の必要な物買ってきた所です。お隣様が留守で明日の午前中まで

緊張がほぐれます(>_<)物音に気を使わなくていい時間なのでギターの練習が

出来そうです。

お野菜が高いですね(>_<)

また明日、ログイン出来たら日記を投稿したいと思います。

毎日お疲れ様です🙇

早い時間ですが挨拶をさせて下さいね。おやすみなさい☆彡

今朝の空

はちみつレモン

残った麵つゆでとまとゆで卵漬けました。

招き猫