こんばんは!

朝晩と大分すずしくなってきましたね!体調に変わりないでしょうか?

そちらは、今日雨が降っていたのでしょうか?こちらは、パラパラと雨時々曇り

の天気でした。一週間の唯一留守であろう(>_<)お隣様が今日は外泊されずテンション

が下がりに加え天気に左右されるので頭痛とおう吐の中少し楽になった時に一週間分の

必要な物を買いに行かせてもらいました。

そんな時は必ずパート―ナーの夢を見ます。震えながら逃げ続ける夢です。自分の後ろめたさの気持ちがそうさせるのかも知れません。申し訳ないです。

全て自分の責任です;; 

ギターも弾きたかったです;;一週間に一度;;緊張しなくて良い日ができたと思ったのに残念です。皆がんばってるのに弱音ばかり吐いてm(__)mごめんなさいです。

明日は、頑張ります!

明日ログイン出来たら記事を書こうと思います。(。-人-。) 無理されませんように~ご自愛くださいます様に~

おやすみなさい☆彡

今朝の空

十数年前に紙粘土で作ったビリケンさん

稲穂が綺麗でした