こんばんは!そちらは、今日過ごしやすい気温だったのでしょうか?

また明日から気温が上がりそうですね(>_<)来週も暑さが戻って

早く涼しくなって欲しいですね。こちらは今朝、雨が降りましたが午後から晴れてきました。話がくるっと変わります

youtubeほぼ毎日見ている動画の再生数がカウントされず何でだろう?と悩んでいます

翌日には減ってる日もあり寂しさも感じてしまいます。自分の動画は気にならないのですけど・・・バグでしょうか?💦💦

今日も一週間分の必要な買い物に行かせていただきました;;人酔いし気持ち悪かったです(>_<)

お隣様は不在です。緊張が解ける時間です

毎度同じ事書いてますが体調に変わりはないでしようか?無理されませんように~

(。-人-。) です。

明日に、書けるようだったらログインしたいと思います。

はかなり早いですが挨拶させてくださいね ☆彡おやすみなさい

今日の空

招き猫