こんばんは!

まだまだ暑さが続きそうですね(>_<)来週も30℃超えが・・・

湿気も多いので体がだる重い感じがします。

体調崩されてませんか?話は、くるっと変わります何だか見たことのない蛾が夕方くらいから多く飛び回ってます。カラフルな色合いでひらひらと飛んでるのですが

虫が苦手な私は、ぞわぞわっと鳥肌が;;怖いです。

今朝は霧の濃い朝でした

霧の濃い朝

彼岸花


お隣様の話を少しさせていただきます。私は今建物の中で作業できる仕事をしていますが

お隣様は(男性40~50代)お仕事されてる様子は無いのです。

ただ、週に一度外泊され翌日に戻られます。そして、来週のその日がくるまで窓を閉め

た状態で建物の中で過ごされてる様子、とても謎で少し気味がわるいのです。

人様の事言える立場ではないのですが、自分で思う以上に体調に出てしまい

知らなくて良いことも見えてしまって自分を立て直す気力がなく

あの子達との思い出にかじりながら、スタート地点に戻れています。

後悔は星の数ほどしています。自業自得だけれど何かをしたい自分に出来る事が

何か何かと迷走しつつ一日が終わる時間になっています;;

重い内容で🙇ごめんなさい。

皆、頑張ってるんです。私も頑張らなきゃ駄目ですね(>_<)頑張ります!

なかなか前に進めてませんが後ろに下がったとしても又歩きます。

少し早いですが、挨拶をさせて下さい

おやすみなさい~(。-人-。) 無理されませんように~

土曜日に投稿したいと思います。