こんばんは!

今日も、そちらは気温が高かったですね(>_<)早く涼しくなって欲しいです。

明日も暑そうですか?夏バテされてませんか?

毎日お疲れ様です!🙇

私事ですが土曜日の夜に一週間分の必要な物を買いに行かせて頂いてます。

救心とハレナースは、ストックしとかないと不安です。

頭痛薬は、群発さんのおかげで飲まなくなって20年すぎました

飲んでも効かなくて、頭痛薬飲まずに耐えてると発作の時間が短くなって

あの痛みが少しでも短くなるなら飲まない方がいいかなと思いました。

お隣様の話も書きたいのですが

ここで吐き出していいのか?決心が付かず

明日にでも、少しだけ書かせてもらおうかなと・・・

招き猫

日よけで暗くて見えずらいですが白いヤモリさんです。

皆、忙しくしているのに
もっと頑張らなきゃ駄目ですね(>_<)頑張ります!

もう少し暑さが続きそうですね(。-人-。) 体調崩されませんように~

おやすみなさい🙇