こんばんは!今日そちらは、曇りのち晴れと言った感じのお天気だったのでしょうか?こちらは良い天気でした。気温もそれほど上がらず過ごしやすかったです!

日中は、まだまだ暑いけれど朝晩になると涼しくなってきました

話しは、くるっと変わります

運動会の時期なのでしょうか?思い出を振り返ると真剣に汗だくで走ってたお兄ちゃん

満面の笑みで斜め走りをしてた妹ちゃんを思い出しました。二人とも可愛かったです

暑さは、しばらく続きそうですが(。-人-。) どうか、体調に気を付けて下さいます様に~

来週の土曜日にログインしたいと思います。

早い時間ですが挨拶させてくださいね~おやすみなさい

晴天

招き猫ぬいぐるみ