こんばんは!

今朝も気温は低く肌寒かったです(>_<)なかなか着る服が難しいですね

体調は崩されてませんか?毎日お疲れ様です。

午後からは、気温も上がり暑さも感じましたがそちらは過ごしやすい日に

なったのでしょうか?私事ですが、なかなか弾きたいギターも練習が覚束なく

何とか数曲弾き語りも出来るようになりました(初心者用簡単バージョンです

投稿しようと思って録音してみたのですが声が小さすぎて(声を出せない

お隣様が留守になったと同時にバタバタと用意をするのですが

慌てすぎて思う様に進まないのといつ戻られるのか分からず緊張します。

ここから昔話です。重機に乗ったり溶接をしたり重い肥料袋をかくはんしたり男の人に交じり足手まといに

ならない様に働いてた時期がありました。最初の1年半は完全に無視されてましたが

どこの誰とも分からん女とか荷物みたいな言い方をされた時に何かスイッチが入り

ただただ一生懸命でパートーナーの右腕になるんだ!と目標もあったんです。

その反面、子供には我慢ばかりさせていて駄目な母親でした(>_<)

何だか今日は、支離滅裂な事書いてしまいましたm(__)m

又土曜日にログインしたいと思います。何かあれば、ログインして記事にします

(。-人-。) 無理されませんように~

おやすみなさい☆彡

今朝の空

招き猫