こんばんは!

そちらは、明日は天気が崩れそうですか?雨のマーク出てましたね?こちらは、曇りからの晴れの予報みたいです。今年も後1ヶ月と少しになりました

これから、ますます忙しくなると思いますが体調崩されませんように~(。-人-。) 

毎度毎度、同じ内容の記事でm(__)mごめんなさいです。

話しは、くるっと変わりますが

色んな事を思い出した一部を書きます。

100円コンビニ教えてくれましたね^^美味しいたこ焼きの出店教えてくれました

三角公園と言う呼び名を教えてくれました。

マックに食べに行ったり、早朝にパン屋さんに買いに行ったり

だけど・・・

私は何も教える事できなくて

あっ!ごめんなさい暗くなりそうですね🙇

また土曜日にログインしたいと思います。早いけれど挨拶させてくださいね。

おやすみなさい☆彡

今朝の空です。

お月様です。

招き猫です