こんばんは!

寒い日が続いてますが体調に変わりはないでしょうか?

水木と天気が崩れそうですね?寒暖差で風邪などひかれませんように~(。-人-。) 

毎日お疲れ様です!話はくるっと変わります。50~60代?の方の文章には、濁点や。!マークの記号などが多いらしいとラジオで流れていました。改めて自分の内容を見返すとまんまでした(>_<)

ここから少し重くなる記事です<(_ _)>ごめんなさいです。

お隣様の話なのですがここで吐き出させてください<(_ _)>

一週間に一度(だいたい土曜日くらい)外泊されるのです。最近2週間に一度くらいになってます;;防犯カメラ越しに見えるのは釣り道具?みたいな竿が見えてました

私が人の事言える立場ではないのは分かってるつもりでいても耐えられない日もあって

週1又は週2のペースで生活できるのか不思議なのと物音に気を使うのにすごく疲れてしまう日があります。それでも自業自得なんだと頑張りたい気持ちのバランスをとれなく自分の弱さを日々感じて過ごしている始末です。

暗い内容で<(_ _)>ごめんなさいです。後ろに進む方が多いですが頑張ります!

また

日曜日にログインしたいと思います。何かあればログインして記事を書きます。

早いですが挨拶させてくださいね。おやすみなさい☆彡

体調に気を付けて下さいます様に~(。-人-。) 

今朝の空です。映りが悪いです<(_ _)>少し明るく加工しました。

玉持ち招き猫です。